2011年7月27日水曜日

電子書籍研究会キックオフミーティング

ガリラボでは、ただいま3年(09)谷、松崎、市川、村中、緒方が集まって
試験勉強をやっているようです。
自信はありませんが、たぶん、勉強なんだと思います。
 
 
お昼過ぎには電子書籍研究会のキックオフミーティングを開きました。
3年(09)松崎をリーダーにして、4年(08)大塚、3年(09)谷、緒方、2年(10)鹿本が
集まってこの研究会でやっていくべきことなどを話しました。
単に電子書籍を作るだけでなく、その社会的インパクトなども考察して多元的に
捉えていきたいと考えています。
ゴールは9月末。
それまでには一冊の電子ブックを完成させ、後期の準備をしたいと思っています。
 
   
    
以下、ついでですが、ネット見てたらこんなストリートアートを見つけました。
アートのチカラってすごいですね。
普段の何気ない風景を、一気に楽しくさせてくれます。





他にもあります。こちらをどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿