2011年7月17日日曜日

情報管理コースバレー大会とコンパの様子

情報管理コースバレー大会とその夜の様子です。

ガリラボの3年生は2チーム出場。
勝つことに執念を燃やしたチーム(優勝目指し隊)と参加することに意義を
見出したチーム(楽しみ隊)の二つです。

「楽しみ隊」の予選リーグです。予選は5分の時間制限で行われました。

楽しみ隊、、、、最初から楽しそうです。

見事点数をとりました。

5分後試合終了。結果は、こうでした(↓)
どちらが楽しみ隊か推測してください。

見事予選を突破し、決勝リーグに上がったのはもちろん「優勝目指し隊」。
決勝戦が始まります!

3年生の楽しみ隊の6人、そして4年生(三バカトリオと大塚)の4人の
合計10名の大応援団をバックに目指し隊の決勝戦が始まります。

大応援団からは惜しみないヤジが怒涛のように飛ばされていました(味方にですが)。
(見たことはありませんが、阪神の試合のようでした)

ヤジに負けず目指し隊は試合に臨みます。

他のゼミとの熱戦を繰り広げました。

関係ないとこで市川による「まもた~~ん」とのヤジに近い応援
に対しても、一歩も引かず、草原なども大活躍でした。

味方のヤジにも負けず、見事優勝!!  立派でした。
目指し隊チームキャプテン(?)小川です。

 
試合の合間

3年(09)メンズ4人(志柿、緒方、宮本、草原)が談笑してます。

3年(09)市川、谷、4年(08)大塚が談笑中。

4年(08)三バカトリオとそれを率いる大塚です。

ヤジの飛ばしすぎで疲れたようで、4年(08)岩本、休息中。


優勝祝賀会(ゼミ親睦会)

三年坂のTSUTAYA前にある「コベントガーデン」なるお店で18名ほどが集合
してのコンパでした。
3年(09)村中、本多、志柿、谷、緒方、宮本、市川、中島、小川、松崎、鞭馬、草原
4年(08)坂本、岩本、長井
院生  白樫、松尾

昼間、バレーもせずチカラを充分に蓄えていた市川が暴れまわり、場は相当に
盛り上がりました。


カラオケも市川が持ちだしてきたものです。
M1(11)白樫が歌っています。

以上、昨日のイベントについてのフォトレポートでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿