2011年7月27日水曜日

ガリラボドア裏側に誕生した地域メディア

卒論に向かう4年の各チームに課せられた夏休みの宿題「週刊
卒論ツマガジン」の提出する場所が作られました。
いくつかの打合せの後、4年(08)大塚が知恵を絞り、せっせと
作ってました。
ドア裏側に提出用シートが準備されています。
各チームは、毎週こちらに提出するようにとのことです。
 

 
色々と面白いことを考えるものですねー
 
この細工によって、これまで何の変哲もなかったドア裏側が、
卒論の状況を3・4年生に発信していく大事な場所に変化しました。
 
一種の地域メディアが誕生した瞬間です。
 
そんな作業をしていた大塚が、卒論の件で相談があるということ
でしたので、バルネラビリティや周辺性などを理論的指針として
話をしていたところ、あるアイデアにたどり着きました。
 
これから大塚が面白いアイデアに成長させていくはずです。
楽しみです。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿