2011年7月29日金曜日

前期定期試験初日

今日から定期試験で、ガリラボの3年生は悲愴感とともに試験場に
でかけていきました。
結果は・・・・

同じ時間帯、私の試験もあり、目の前で2年(10)吉村、少し後ろに
4年(08)岩本がおりました。
結果は・・・・


14:30時からゼミ新聞部の打合せがありました。
3年(09)草原部長のもと、中島、市川、本多、高倉が集合し、
進捗状況など打ち合わせておりました。
おおよそ決まったようで、次回は8月10日に集合し、レイアウトなど
決めるようです。


16時からは4年(08)大塚との英語の勉強と今後の計画についての
打合せ。

19:30からはM1(11)冨田との研究打合せ。

冨田との打合せは1時間ほどで終了したのですが、その後、3年(09)
村中も一緒になり22:30まで学習論を軸に色々な雑談をしておりました。

試験勉強をしている村中には悪いことをしましたが、なかなか熱い
雑談になったように思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿