2012年2月12日日曜日

ガリボイス2011(1月)~1人目の掲載(服減らし食生活も改善)

本日の日付を並べてみると 20120212 となります。
なんとなく、奇妙な数値配列です。
小川洋子さんの「博士の愛した数式」に出てくる博士とかがこの
数値を見ると、「これは、・・・・といってね」と少年に向かって色々
な会話が始まるのでは・・・と、並べてみてそう思いました。
(30代前半、数学の整数論に凝っていた時期があって、ついその血が甦りました)。

さて、整数の話ではなく、久しぶりにガリボイスが掲載されました。
前回紹介したのが1月14日の谷のガリボイスですから、それから
1ヶ月も経っています。

みんな投稿していないのではなかろうかと、そんなことを思っていた
矢先でしたの、とりあえず一人でも掲載されて落ち着きました。

掲載の一人目は、1月の優秀賞、年間でもMVPとなった3年(09)村中の
ガリボイスです。
「寒さ」をテーマに書いたものです。
この冬の寒さに立ち向かう(!?)決意表明がなされています。
例年になく寒い日が続いています。
この決意をぜひとも実行してほしいと思います。



※ゼミ印鑑を押してみました。どうですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿