2012年2月5日日曜日

05ゼミ生の結婚式(2次会)

昨日(平成24年2月4日)、05ゼミ生の坂本と山本の結婚式でした。
昨年11月19日のガリラボ大同窓会「興津会」で幹事「09谷」の企画で
二人のお祝いをしたので、記憶にあるゼミ生が多いかと思います。
夜22:00に始まった安政町のセブンイレブン前のお店で始まった2次
会は、キャンドルサービスから始まり、


途中、ウェディングケーキがでてきたり、


プレゼントゲームがあったり、二人のこれまでを紹介するDVDが流れたり、
新郎から新婦への手紙の朗読があったり、そして最後に二人からの挨拶で
終了でした。
2次会ということで、簡単なものだと思っていたら、驚きました。
ほぼ披露宴状態でした。


この日集合した05ゼミ生たちです(↓)。

坂本夫婦を囲んでの松村・榊原・北嶋・山口・渡辺・田中・阪本・濱洲のメンバー。

途中のプレゼントゲームは罰ゲームもあり、6位と3位だったかな?、6位は
2人当たり、テキーラの早飲み。榊原が見事に罰ゲームに当たりました。
酒を久しく断っている榊原には少しきつかったようです。
3位は6人があたり、くじ運強く、私と松村、北嶋があたりました。
これもプレゼントは無く、出されたシュークリームを食べるというゲーム。6個の
シュークリームの内2個の中身は辛子です。
6人順番にとって食べた結果、辛子に当選したのは、私と北嶋でした。
よりによって・・・という感じです。
酷いものでした。
今思い出しても気持ちが悪くなります。

とはいえ、楽しい2次会でした。
ガリラボから誕生したカップル坂本裕憲・坂本(やまもと)はるか夫妻の
これからを祝福したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿