2012年2月18日土曜日

ガリボイス2010の継続(その3)-気づきと経験、大学の4年間

新聞が届く前に目覚め、色々と準備していたら5時ごろに新聞受けに
コトンと音がするのが聞こえました。
新聞を広げ、1面には熊本市の予算や小沢さんの記事が載っており、
パラパラとめくりつつ、いつもの如く読者のひろばを覗くと、今日は、
4年(08)川崎の投稿が掲載されていました。
前回掲載されたのが昨年12月末(こちら)だったので、その前が同じく
昨年の7月末(こちら)でした。
定期的に、そのときの思いをこうして投稿し、自分の記録を残していく
のはいいことです。
今後も続けていってくれればと思います。



※本日はこれから京都の同志社大学に日帰り出張してきます。
 教育関係のシンポジウムですが、川崎に以前紹介した書籍「大学生の
 学び・・・」(図書館の「読書の木」としても紹介したものです)を書かれた
 溝上さんの講演もあります。楽しみにしており、しっかりと勉強してきたいと
 思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿