2012年2月20日月曜日

ゼミ新聞第12号発行

ゼミ新聞第12号(全16頁)を発行しました!

第1面

最終(16面)

第11号発行が2011/10/17でしたので、約4か月ぶりに発行となります。
12号からゼミ新聞部は新体制となり、16面の写真にあるメンバーが
制作に携わりました。
新ゼミ新聞部の部長はもちろん3年(09)草原です。
新体制での最初の会合は昨年の12月9日のことでした。
その時は、明らかにぎこちなかった草原部長でしたが、それがいまは、
完璧に部長(リーダー)らしくなっており、2年生(10)三人の指導も落ち着い
たものになっています。
それにしてもいつの間にこんなに成長したのでしょうか?
役職は、人を成長させる道具だと思いますが、その役職を上手に利用した
のが草原であったように思います。

12号のペーパー版はガリラボで閲覧できます(数部だけあります)。
電子版は、ペーパー版と同じものと、動画を組み込んだもの2種類が
制作されていて、かなり面白い仕上がりになっています。
ガリラボ関係者の皆様どうぞご覧ください。

---
第12号制作ゼミ新聞部
部長   3年(09)草原
副部長 3年(09)市川、本多
部員   2年(10)石原、島本、森本



取材から記事入力、そして校正作業までどうもご苦労様でした。m(_ _)M

0 件のコメント:

コメントを投稿