2012年6月2日土曜日

ガリボイス2012(5月)~1人目の掲載(言葉の贈り物「ありがとう」)

ガリボイス(5月)の読者のひろばへの最初の掲載は、3年(10)ゼミ長の
田中でした。
ありがとう・・・ガリラボでも、そういったプラスの表現がたくさん飛び交う
ようになるといいんですね。


昨日、3年(10)森本がガリラボの溜まりつつあったゴミ箱のゴミを捨てに
行ってました(結果的に給湯室のゴミ箱が満杯で捨てられず断念しました
が・・^^)。
漆島や清原がシェアする目的で食べ物の買出しに行ってました。
極々自然な感じだったからでしょうが、そのせいで、強く私の目には留りました。
こんなときこそ「ありがとう」かなと思う瞬間でしょうが、つい言わないままで、
田中の記事を読み、改めて考えさせられているところです。

--------------

0 件のコメント:

コメントを投稿