2012年6月1日金曜日

オールガリラボによる2年生向け説明会

本日は14:30から20分ほど、4年生(09)が2年生の希望者向けに
ガリラボの活動内容について説明会を開きました。
昨年から始めた説明会ですが、クオリティの高いパワポを武器に
4年(09)谷、本多、松崎、宮本、木村、小川、村中が順番にプレゼン
していきました。
4年(09)が数えてくれたらしく、2年生は40名ほどが参加してくれて
いたようです。


説明会の前の方は3年生(10)が陣取っています。来年度の参考にと
参加してもらいました。


後ろでは、プレゼンを担当しない4年生が立ち見でした。


サイドには・・・・3年男子学生が座っています。その後方にはM1(12)の
大塚と坂本が見えます。


20分ほどのパンチの利いたプレゼンと最後に流した4年(09)志柿作の
映像で参加してくれた2年生にガリラボのことが十分に伝わったことと
思います。
最後に、この日参加した3・4年・院生で記念撮影。
4年生が2名ほど就活で不在だったぐらいで、28名が集合しておりました。
ほぼオールガリラボで臨んだことになります。


見事なパワポと映像とプレゼンでした。
ガリラボで鍛えたスキルを見せつけた説明会だったと思います。
4年(09)のガリラボゼミ生諸君、どうもご苦労様でした。
明日からは卒論を頑張りましょう。
 
-----------

0 件のコメント:

コメントを投稿