2012年6月7日木曜日

ゼミ新聞第13号完成

ゼミ新聞第13号が完成しました。
全16頁の力作です。

第13号の編集に携わった新聞部員の4年(09)草原、市川、本多、
3年(10)石原、島本です(3年の森本は印刷の際に不在でした)。


草原部長がガリラボ在学生、卒業生に向けてお礼のメッセージを
送ってくれました。
------------------------------
いつもお世話になっております。
ゼミ新聞部部長の草原です。
本日、第13号が発行されました。
今回は5分を超える動画もあるなど、前回にも増してパワーアップしています!!
パワーアップしすぎて、新聞というより雑誌に近づいてる気がしますが…(^_^;)
時間がある時にでも、読んでいただけると幸いです。
最後に今回も多くの方に取材や記事依頼などご協力していただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。
津曲ゼミ新聞部 部長 草原護
------------------------------

ネットには今週中にはアップします。
動画も含むゼミ新聞をどうぞお楽しみください。


最後に今回も印刷でお世話になった中コンスタッフの皆様です。
見慣れた顔ばかりです。笑


-------

0 件のコメント:

コメントを投稿