2012年6月29日金曜日

アドミニ入門での院OB佐藤

1年生の授業「アドミニストレーション入門」に卒業生代表として
院OB(08)佐藤が呼ばれ、話をしたようです(私は打ち合わせの
ため、参加できませんでした)。


大勢の前で話をするのは久しぶりということでしたが、佐藤のこと
なのできっと魅力的な話をしたのではないかと思います。


アドミニ入門が終わった後は、プレゼミに来てもらい、1年生の発表
に対してコメントをもらいました。


その後はガリラボで、積もる話を久々に長々と・・・
写真は、昔、佐藤が学生自治会長だった時の話を、2年(11)上田に
しているところです。
この時は、OG(07)浦本(中コン勤務)、M2(11)白樫も加わり、色々な
話題で盛り上がっておりました。


佐藤が持参してくれた大牟田のお土産類です。
「炭坑節」も「オームリンゴ」もすでに無くなりました。食欲旺盛です、ガリラボは。


佐藤とは次は8月に、ガリラボ院生会で会うことになるでしょう。

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿