2012年6月12日火曜日

チームJob’sがアンケート調査開始

毎週火曜日はガリラボには午前中しかおりませんので、午前中の出来事を
少し振り返っておきます。

9:00に4年(09)本多登場。まだら模様になっていますが、まだ早朝登校を
継続しています。
ちょうど私がゼミ新聞やまとめ雑誌のファイリングや新たに届いた三脚の
ガリラボ仕様へとチューニング中(?)でしたが、作業を手伝ってくれました。
助かります。
9:30頃、4年(09)谷がやってきてキャリアセンターへのお使いを頼むのと
同時に谷は谷で、キャリアセンターで卒論で行うアンケートの準備をして
きたようです。
卒論でやるには最初の大規模アンケートとなります。
大学生のメディア接触についての調査です。
本日夕方取ったはずですが、どうなったでしょう?
(このアンケート結果などをもとに6月20日の企業との意見交換会に臨みます)

その後、4年(09)小川、鞭馬、草原、市川がやってきました。
鞭馬と草原は天水での活動についてのアンケート作りのようでした。

谷と小川に4年ゼミ長村中を加えて卒論リーダー会議をする予定でしたが、
村中がまさかの遅刻。
3年のときから数えても初めてではないかと思います。
珍しいことがあるものです。
11:00-12:00で無事にリーダー会議終了。

12:00-12:50は10ゼミ幹部会議。
3年(10)田中、石原、吉村、辛島、森本で、現在やっている映像作りの後に
何をやっていくかで議論しました。
とりあえず結論はでないまま、次回に持ち越しです。
私の多忙さのせいですが、10ゼミ生とはゼミ会議のわずか50分で、しかも
双方向コミュニケーションとしては10分もないため、十分意志疎通をするまで
になっていないため(参加の軌道が十全化の方向になっていない)、一度、腰を
据えて、計画など、今後のゼミの方向など話し合ってみたいと思っています。
合宿でもやりますかねぇ。。。笑

----

0 件のコメント:

コメントを投稿