2012年6月17日日曜日

ガリラボ学年合同親睦会

昨日の情報コースのバレー大会後のコンパはゼミ新聞部の新聞発行
打上げも兼ねており、この際だからとガリラボの在学生に声をかけた
ところ都合がついた13名が集まりました。
幹事は3年(10)森本と石原。
少し早めに着いたのですが、石原はもうすでに来ており、お店の内部の
チェックをすでに済ませて待ち合わせのところにおりました。
参加者が三々五々と集まってきます。
参加者から参加費を徴収している森本と石原です。ちなみに、徴収され
ているのはゼミ新聞部長の4年(09)草原です。


他のメンバーも徐々に集まってきます。


この日は大雨で、その影響で道路が大渋滞していて数名が遅れて
きましたが、10分後ぐらいには全員が揃い、幹事の森本の乾杯で
学年を越えた親睦会を開始しました。
参加者は3年、4年、M1です。


毎度のことながら4年(09)市川が暴れまわり(・・といってもいつもよりは
大人しかったと私は思いました)、隣にいた3年(10)吉村と石原は、色々
な意味で勉強になったのではないかと思います。
盛り上がった親睦会も22時前頃にお開き。
草原の一本締めで無事に終了しました。


解散前、お店(prima donna)の前で記念撮影。参加した13名全員です。

幹事をしてくれた森本、石原はご苦労さんでした。
親睦が深まり、楽しい夜でした。
なお、次はゼミ幹部の会をしないといけないかなとも思った夜でした。

<おまけ>
帰りが別方向の3年生の一部とは別れましたが、残ったメンバーは
電車通りの方向へ。
下通りを歩くガリラボ軍団です(↓)。


-----

0 件のコメント:

コメントを投稿