2012年6月28日木曜日

天草Webの駅の新しい動き

ガリラボが、その始動期から3年ほどに渡って支援の形で関わって
きた天草Webの駅ですが、今朝の新聞の県内経済面にその新たな
動きが紹介されていました。
Webの駅は、その始動期に、ガリラボでうちわEBI'sというグループを
結成し、支援を開始。
その中心となったのが院OB(08)佐藤及びOG(06)中村でした。さらに、
二人が卒業後は、OB(07)森がこれを引き継いでいったのですが、Web
の駅の草創期に支援してきたガリラボメンバーとしては、Webの駅が
こうして発展していくのは感慨深いものがあるのではないかと思います。


------

0 件のコメント:

コメントを投稿