2012年6月11日月曜日

長井(08)のクレーム(!?)

OB(08)長井が19時過ぎやってきました。

手土産にシュークリームを持参して。
居合わせた4年(09)村中、谷、市川、草原でおいしく頂きました。


やってきた理由は、ゼミ新聞第13号に埋め込んであった卒業生特集の
08ゼミ生向け動画の中での私の長井に対するコメントへの文句を言い
に来たということです(笑)。
他のゼミ生に比べて自分だけ扱いがひどいのではないかとう苦情でした
が、まあそこはですね・・・ とりあえず彼の人徳というものかと思います。^^;

そんなクレームは無視して、色々と話していたら、長井は現在会社で
社内報の編集をしているのだそうです。
ガリラボのゼミ新聞部員としても、一番長く編集に携わった記録を持つ
長井にとっては簡単な作業かと思います。
一部編集途中のものを見せてもらいました、長井の印鑑が押してある!

一応、仕事をしているようで安心しました。笑

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿