2012年6月25日月曜日

ガリラボ生が小国高校へ

本日は「インスピ!2012@小国高校」という大学生と高校生が語り合う
イベントがあり、ガリラボからM1(12)大塚、坂本、4年(09)村中、市川が
参加してきました。
福岡や熊本の大学生30人ぐらいが参加したそうです。
県立大学を11時にバスで出発。戻ってきたのは18時でした。
途中、霧が深くてかなり危ない状況だったとか・・・

インスピへのガリラボの学生への参加依頼は、小国高校で現在教頭
先生をしている院OB(07) の山部さんからのものでした。
大学院修了後、もう4年ほど経ちますが、まだ現在も色々とつながりが
あります。
帰ってきた4人が、「ゼミ新聞をカラー印刷して持っておられた」と言って
ました。
ゼミ新聞はガリラボの在学生と卒業生とをつなぐひとつのメディアにな
っているようです。

その山部と4人との記念写真です(↓)。


山部さんから、ガリラボへとお土産を渡されたとのこと(↓)。
夏にガリラボ院生会にて会うはずなので、その際にでも(覚えていれば)
お礼を言いたいと思います。


居合わせた3年(10)森本、漆島、清原で有難くいただきました。
この3人は水曜ゼミでの映像発表会の向けての最終調整をしています。
意外に緻密です。
発表会には4年生の一部、そして新2年生も一部が参観する予定です。
どんな映像を見せてくれるか。
私もまだ見ていないので非常に楽しみにしています。


----


0 件のコメント:

コメントを投稿