2012年6月15日金曜日

プレゼミの課題(インタビュー調査)

久々に担当したプレゼミ。
1年生11名がガリラボプレゼミに所属しています。
これまでも色々なことをやってきましたが、今日からアンケート調査やイン
タビュー調査、さらにはプレゼンの練習をすることにしました。
4グループに分けて、それぞれにインタビュー対象の上級生を割り当て
ます。
今日は、その調査内容を決めていくためのグループワーク。
なお、対象である上級生は、自分たちの力で探しなさい、ということにしました。


一グループが、研究室にいけばどうにかなるのだろういうことで、
恐る恐る覗き込んでいます。
撮影しているのはM1(12)大塚です。


勇気を振り絞り覗き込んだ1年生が見たものは・・・・
悲鳴(歓声?)が上がったということでした。


----

0 件のコメント:

コメントを投稿