2012年6月1日金曜日

バースディサプライズを決行いたします!

プレゼミの講義の直前、M1(12)大塚から、私とプレゼミ生宛てにおおよそ
次の内容のメールが届きました。

 突然ですが、みんなにお願いがあります!
 本日、6月1日は、初回のプレゼミでみんなにドッキリを仕掛けた
 上田さんの20歳のお誕生日です♪
 ということで、バースディサプライズを簡単ですがしたいと思います!

M1(12)の二人(大塚と坂本)と2年の上田にはプレゼミの手伝いをして
もらっています。
大塚と坂本が示し合わせて、授業の最後にサプライズが決行されました。

大塚の合図とともに、全員で合唱が始まり、坂本が買ってきたというケーキ
を大塚が院生室から持ってきて上田に手渡しておりました。

ケーキを手渡す大塚とサプライズにかなり驚いている上田です(↓)。


上田はこの日たくさんのプレゼントをもらったらしいのですが、これが
究極でしょう! まだ青味のあるミニトマトです。
ガリラボ演習農園にて3年(10)保坂が育てたものです。♪(´ε` )


これは(雪餅)、上田が八代から持ってきた今日だけしか売られない
特別なものだとか(八代市のホームページへ)。


------

0 件のコメント:

コメントを投稿