2013年1月6日日曜日

ガリボイス2012(11月)~4人目の掲載(つらさに耐え、今とても幸せ)

昨日に引き続き、今度は3年(10)清原のガリボイスが読者のひろばに
掲載されていました。
これも昨日の森本に続き、11月のガリボイスです。
ただし、投稿したのが12月中旬なので、果たして11月といってよいのか
どうか、不明ですけど。。。^^
掲載数は10ゼミ生でトップではないかと思います。
少なくとも投稿したものは全部掲載されているのではないかと思います。


今幸せとのこと。確かに、休日以外は毎日ガリラボにやってきて、
すごく楽しそうに話をしたり、作業したりしています。
清原の場合、「苦あれば幸あり」ということのようです。^^
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿