2013年1月24日木曜日

チームJob'sラスト会議、そしてガリラボ追いコン初会議

朝からM1(11)冨田の修論の添削作業を行っていましたが、集中して
いたせいか、2年(11)藤本が入ってきたのに気付かず。
藤本も集中されているようだから静かにしてました、とのこと。よく出来てます。笑
少しして2年(11)上田もやってきました。これからチームJob'sの会議とのことです。
私は会議が始まるので直後ガリラボを後にしました。
Job'sの会議はその後に始まったようです。

いつもの如く、会議漬けでガリラボにはほとんどいませんでしたが、夕方に戻って
きて、上田から、今日がチームJob'sの最後の会議だったと聞きました。
会議後毎回、上田がメールで送ってくれる議事録の冒頭にもそのことが書かれて
いました。

自律的に動いていくしっかりしたチームでした。
立上げに関わっただけに、最後に立ち会うことができず残念です。
チームJob'sという名称は今後どうしますかね。。。。


終わりがあれば始まりがある!
今日は終わるための始まりの会議でした。
09ゼミ生を送り出す「ガリラボ追いコン」の企画会議が第1回目が道場で行われ
ました。
ガリラボ追いコンは、10ゼミ生全員がそれぞれに役割の担い実施する予定です。
チームに分かれ、今日はそのリーダーが集合。
3年(10)漆島、五島、森本、

吉村、

辛島、そして田中ゼミ長。


基本的な事項とこれからのスケジュールが決まりました。
今年の追いコンのテーマは「●●●」に決まりました。
途中、お腹がよじれるほど爆笑の連続となった今日の初会議でした。


 きっと、良い追いコンがデザインされていくのに違いありません。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿