2013年1月28日月曜日

【急募】ガリラボ流行語大賞

3年(10)田中ゼミ長から、1年間の活動記録を作る目的で、今年度の
ガリラボでの流行語を募集したいとのこと。
募集案内をガリラボ通信にも載せてほしいとの依頼があったので、
掲載します。
対象は09、10、11ゼミ生、院11、院12ゼミ生です。
ガリラボにおいてある自由帳に記入お願いしますとのことです。
(補足)「ふーせん」と錯覚してしまいそうな文字がありますが、正しくは「ふせん」ですので。


今日は3年生がほとんど全員顔を出しているようでした。
2月1日に迫った県北NAVIの作品作りの最終の詰め、そしてプレゼン方法の
打合せや準備のようでした。
夕方にはリーダー(保坂、森本、吉村)を集めて、出来上がり状況を確認しましたが、
それぞれに当初の目標通りのものが出来上がっているようでした。
まだコンテンツの全ては見ていませんが、プレゼンの工夫まで含め、当日まで楽しみに
しておこうと思います。

4年(09)緒方、中島、村中がやってきて、それぞれに卒論を印刷したものを
研究室に保管していました。
あさって、全員で提出する予定です。
現在研究室にはすでに6人が印刷を終え、保管しています。
明日には出そろうはず。
「終わりよければ全てよし」と言います。
優秀な09ゼミ生でしたので、最後も全員遅れることなくキレイに終わりましょう!

今日は院生も、M1(12)大塚とは拡張による学習についての勉強会、
M2(11)白樫とは修論のことで少し話し、M1(12)坂本も顔を出しました。

2年(11)上田、藤本は次年度の打合せをしているようでした。

今日も会議でほとんどガリラボにいなかったので、それ以外の様子はわかりませんが、
おおよそこんなものだったと思います、今日は。
合間にやっている白樫、冨田の修論の添削は合計で10万字ほど。
なかなかです。^^;


これは3年(10)保坂から買ってきた福岡のお土産。
初めて食べました。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿