2013年1月11日金曜日

「深刻」の意味

昨夜、案内板チームの3年(10)のメンバーにあることでメールで
連絡をして、その中に、連絡とは直接関係ないことですが、

なお、私の方は、明日は
  1月11日11時11分11秒
より「きくりん人」のメンバーとの深刻な打合せ(^^)の予定だ。
時間に深い意味は何もない。

という文章を追記の形で入れておりましたら、漆島から、連絡に
対する返事と共に、上記のことについて、

先生は時間に深い意味はないということですが、
深い意味のある時刻=深刻
そして、この時刻にきくりん人の方々と深刻な話し合いをする。
という意図があると私は思っております( ̄+ー ̄)

とのコメントが添えてありました。
思わず「ほー」と感嘆しつつ、ニヤリとさせてもらいました。
何という深読み!
私自身は何も考えていませんでしたが、こんなに深く読める
人がいるとは・・・
こんなやりとりは楽しいものです。

漆島の指摘に従い、きくりん人とメンバーとは、この「深い意味のある
時刻 1/11 11:11:11」に、これからの活動について深刻な打合せを
しようと思います。^^


0 件のコメント:

コメントを投稿