2013年1月10日木曜日

今日はガリラボのことを把握できませんでした

本日私はガリラボに8:00少し前に来て、10時ぐらいまで
きくりん人のメンバー一緒に作る地域メディアについて冊子の
構成案を必死で考え、(昨晩からずっと考えていたのですが)
おおよそそれを仕上げ、会議へ。

4つの会議の連続で、昼に15分ほど食事に戻っただけで、
研究室にかえってきたのは18時。
8時間のガリラボからの逃避行でした。

18:00からはM1(12)大塚、坂本とのゼミ。
そして19:30からM2(11)冨田とちょっとした打合せ。

ということで、今日はガリラボがどうであったのか、ほとんど把握
できませんでした。
(10:20からチームJob'sのミーティングあったようです。4年(09)谷が
そう言ってましたし、2年(11)上田から議事録が送られてきましたので)

院生以外で、ガリラボで私が直接目にしたゼミ生たちは・・・・

4年(09)谷、村中、中島、市川、鞭馬
3年(10)石原、漆島、吉村、保坂
2年(11)藤本

だったかな(たぶん)。
 
色々な種類の会議のせいで疲労困憊。
現在預かっている小川、宮本、本多の卒論添削は手つかずのまま。
卒論や県北NAVIで切羽詰っている09、10ゼミ生も大変でしょうが、
(たくさんの作業があるという意味で)私も同じぐらいかなり厳しい状
況に今現在立たされております。
かなり拙い状況です。
明日は1月11日。11時11分11秒からきくりん人と冒頭述べた冊子の
構成についての打合せです。
どうしてその時刻にしたか?
もちろん、深い意味は何もありません。

打合せで構成が決まれば、執筆作業が新たに加わります。

今は、真面目にスーパーサイヤ人にしてほしい気分です。

古い? ならば、・・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿