2013年1月18日金曜日

県北観光案内板本調査(2日目)の朝

今朝の熊本地方はうっすらと雪化粧。道路では分からないものの、
テニスコートはご覧の通りでした。


今日は県北観光案内板の本調査の2日目。


今日は4人と県の担当者の方とで調査してきます。
朝8時に4人は集合し、出かける前のちょっとした準備。

遊んでいるわけでありません。漆島が持ってきたマジックハンド(?)の練習。
これを使って高い位置にメジャーを持ち上げて、長さなどを測ってくるのです。
練習をしながら、便利だと吉村は騒いでおりました。

騒いでいたかと思うと、今度はご覧の通り。挟まったわけではなさそうです。
プリンタの調子が悪く、紙詰まりをするので、ただ座り、応援をしているようでした。

8:30、今日は4人娘(石原、漆島、吉村、清原)で出かけていきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿