2013年1月18日金曜日

県北観光案内板本調査(2日目)~南関・和水篇

案内板の本調査隊が和水町で調査中! 
案内板に群がっているのは、3年(10)漆島、石原、吉村のようです。


これは南関町でしょう、たぶん。県から前回と同じく中西さんが来られた
ようです。
今日の調査は、女性隊員ばかりだったので、さぞや調査中は賑やかでは
なかったかと思います。


2日目なので測定も手慣れたものだったようです。

写真データの収集も要領を掴み、プロ並みになっていたのではないでしょうか。笑

これは3年(10)清原。調査中のちょっとしたハプニングだったようです。


この日の持参した「プロフェショナルの道具」たち。


こんな風に使ったようです。
ただし、道具は、上の写真にはない伸縮する棒を使っています。
見えます?


クローズアップ! ^^;


こうやって、南関町と和水町から大量のデータを調査チームは持ち帰りました。
最後の調査は来週金曜(1/25)となります。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿