2013年1月23日水曜日

4月の自分との対面(10ゼミ)&追いコン企画メンバー

夕方は3年生、10ゼミ。

本日のお品書き。今日も盛りだくさんです。


田中ゼミ長の司会で着々と議題が処理されていきます。


卒業式夜の追いコンは全員で担当し、そのリーダー決めました。
以下の通りです。
連絡:森本、卒業証書作成:田中、会場決め:漆島、記念品:五島、プログラム:吉村
さっそく明日のお昼にはリーダーが集合してキックオフミーティングとなります。


県北NAVIの作業で解散する直前、今日のお品書きになかったことを急に思い出しました。
4月最初のゼミ(2012/4/11)でやった「1年後の自分の名刺」のことを思い出したのです。
いやー、覚えていて良かった。
それぞれに配布。過去の自分と対面し、ほとんどが笑っていました。
タイムカプセルを開けた気分だったと思います。
次回のゼミでは約1年前に考えていたことがどれほど実現したかを名刺に込めていた
期待と共に発表してもらう予定です。


なお、来週の最後のゼミでは、成長を見るために、2012/4/11の時と同じ配置で
記念撮影しようと思っています。^^

10ゼミ生 2012/4/11撮影


 
<おまけ>
辛島。寝ているわけではなさそうです。

これは県北NAVI荒尾チームですが、何かに使うのでしょう、きっと。

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿