2013年1月15日火曜日

案内板チーム、明日の準備

久々のガリラボに感じます。

私×きくりん人×菊陽町役場にて、これまでの活動についての報告書作りを
始めていますが、自分で設定したのに関わらず、厳しすぎるスケジュールに
果たして終わるのか、かなり不安になっています。ほんとに・・・・

3年(10)石原、漆島、清原は明日の準備。明日は案内板チームで荒尾、玉名の
現地調査です。
玉名地域振興局、カラーズプランニング、荒尾・玉名市役所のみなさんとの合同
調査となります。
3人で、昼過ぎからずっと調査シート他必要な資料の準備に追われておりました。


それ以外には、3年(10)田中、森本が県北NAVIについて作業している
ようでした。
このチーム、気合が入ってます。^^

2年(11)藤本は、ゼミ新聞部が募集しているコラムに投稿。
今日の時点では在学生の投稿は藤本ひとり。
呼びかけたのですけどねぇ。。。何故でしょう?

4年(09)中島が朝顔をだし外出。夕方戻ってきて、そのままアルバイトへ。
上記報告書の手伝いを依頼しておきました。
4年(09)村中が夕方やってきてその後卒論。市川は夜になってやってきました。

1年の尾堂君が夕方顔を出しました。キャリアフォリオについての
打合せと、キャリア形成論の手伝いです。
真面目で、なかなか面白い1年生です。

話が前後しますが、13時からM1(12)坂本、大塚とのゼミ。
今後の研究についての随分と突っ込んだ、爆笑しながらのゼミでした。
かなり方向が明確になったのではないかと思います。
これは坂本が私宛に持ってきてくれたお土産です。
先週末のキャリア形成論の手伝いのおかげです。笑
坂本が運んでくれるはずだったホワイトボードは、3年(10)吉村、漆島、そして
1年の尾堂君が運んでくれたのでした。^^;



21時、3年(10)吉村が現れました。
東京から帰りだそうです。
びっくりですねぇ。
明日は8:30集合。
遅刻しないといいのですけど。笑
 

0 件のコメント:

コメントを投稿