2014年3月1日土曜日

ラーニング探求塾の休止

お昼からラーニング探求塾主催のワークショップを行いました。
ワークショップデザイナーの思考回路を分析しようというワークショップです。
12:00にお昼を食べながら、ガイダンスの開始。


途中、ものすごく濃い内容でしたが、今日はまとめる時間が無いので、すべてを
飛ばし、最後のリフレクションのホワイトボードだけ示し終わりにしたいと思います。
後日、時間が出来た時に、じっくりと本日の内容は紹介する予定です。


ラーニング探求塾は、メンバーがそれぞれ4月から異なる立場になることもあり、
本日をもって活動を休止します。一本締めによってラストとしました。


なお、4月からは探求塾の意志を引き継ぎ、メンバーが代わり、ワークショップに絞った
探求を行っていく予定です。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿