2014年3月6日木曜日

空が広くなったキャンパス

キャンパス内の樹木がばっさりと剪定され、空が広くなったと感じます。





樹木の枝がほとんど無くなり閑散とした感じですが、ガリラボ内はその逆で、
今日もごちゃごちゃした感じです。
賑やかな一日でした。



ゼミ新聞部よりのお知らせ。
第18号に添付する予定だった映像がようやく今日完成しました。
「卒業生の今」の映像バージョンです。
キャリア形成論のOB(05)山口とOG(03)宮川の二人の話を5分に凝縮した
映像になっています。


関係者には、別にアドレスを送りました。そちらからご覧ください。
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿