2014年3月17日月曜日

祭りの後のガリラボ

10ゼミ生が卒業し、いつもと変わらないと思いつつも、やはり空虚感はあり、
ガリラボは非常に静かな雰囲気でした。
そんな中、3年(11)藤本は勉強orチームJob'sの研究の整理を黙々とやっており、
その他3年生では清田と後藤が少し顔を出しました。

それ以外には2年生(12)の尾堂と坂本。
たぶん、MOREの自主研究をやっていたのだと思います。合間に、メダカの水槽の
手入れを二人でやっていました。
今日はポカポカの春の陽気。
水を扱うのも多少は気持ちが良かったのではないかと思います。


終わって、ガリラボに水槽を持ち帰る尾堂。笑うと振動で水をこぼしそうなので、
笑わせるのは止めて、横で静かに見守ってやりました。笑



ほんと静かなガリラボでした。
今後は、今日のような祭りの後の日にやってきたこうしたメンバーがガリラボを
リードしていくのでしょう、きっと。
 
夕方にはもう誰もいなくなり、極めて静かなガリラボでした。
いつもいる吉村がいないと、こんなに閑散とするんですねぇ。
ちなみに、無断欠席です。笑
 


0 件のコメント:

コメントを投稿