2014年3月31日月曜日

学生生活最後の日のご褒美~ミニッツ・メイドの表彰

「元気!わくわく!くまもと」学生対校まちづくり動画コンテスト」に投稿した
ミニッツメイドの作品(ガリラボ通信2014/3/8)に対して、応募数が少なくて
コンテストは実施できなかったものの、優れた内容であったことで、熊本市から
最優秀賞の副賞をいただきました。

副賞をいただき笑顔のミニッツメイドのメンバーです(4年(10)石原、吉村、
2年(12)坂本、田中)。
頑張ったことが報われて良かったですね。おめでとうございました!
明日から社会人となる石原にとって、印象深い学生生活最後の日ではなかっ
たかと思います。
でこぼこフレンズで参加した水の国くまもとビデオコンテスト最優秀賞(ガリラボ通信
2013/10/2)、そして次にミニッツ・メイドで参加した熊本市の動画コンテストでも最優秀賞。
このメンバーは2013年度に2冠達成したことになります。
優秀でした。

 
その後、副賞をどうしようかと4人で相談中。

さて、吉村が少しうつむいております??
 
さらに記念撮影の際にも少し表情が・・・・笑  

  
 
実は、副賞をもって来られた時、吉村は不在だったのです。
終わって、吉村が来ないなぁと話をし、「たぶん、忘れている」との私の
予想を披露していたちょうどその時に絶妙のタイミングで、ドアが静かに開き・・・

吉村登場。  全員爆笑!


理由を聞いたら、見事に私の期待通りの回答でした。


さすがは吉村。
学生生活最後の日となる4年生や、その後にやってきたM2(12)大塚、坂本を
笑いで送り出してくれたわけです。
計算され尽くした行動、あっぱれでした。^^:
   

 

0 件のコメント:

コメントを投稿