2010年2月15日月曜日

ゼミ新聞7号編集チームの初会合

ゼミ新聞7号の発行(平成22年4月末予定)に向けて、編集チームが初会合を行いました。
メンバーは2年の戸高、長井、川崎、谷口(欠席)です。
卒業式などの取材を行う関係で、こんな早い時期での始動となりました。
打合せの結果、12ページ構成で仕上げることを決定。
4人の分担も決まり、それぞれが担当ページのレイアウトデザインを考えてくることになりました。


打合せ中の編集チーム(アイデアが欠乏した時のための助っ人に院生・佐藤が加わっています)

天草Webの駅サポートチームの発表会に向けてのチラシが出来上がりました。
手にしているのは佐藤です。
このチラシを天草宝島国際交流会館ポルトにおいてもらい、発表会への市民の方々の参加を呼びかける予定です。



発表会の詳細は、以下で紹介されています。
http://hp.amakusa-web.jp/a0009/MyHp/Pub/Free.aspx?CNo=44

この日は4年・中村も発表会に向けての作業に追われておりました。

本日のガリラボにはゼミ生以外のお客さんがやってきました。
キャリアセンターから発行する情報誌の編集を担当しているキャンパス・キャリアエンジェル(CCA)のメンバーです。
編集責任者は4年・松尾ですが、その打ち合わせにきておりました。
研究室があまりにきれいで(要するに、何もない)、驚いているようでした。

もうひとつ重要なこと。
朝一番、院生の吉本から大量の書籍を借りました。
先日の反省会での席上出た話をしっかりと覚えていたとのこと。
最近、睡眠不足なのですが、さらにまたそれが酷くなりそうです。(T_T)


と、ここでこのブログを終えようとしたら、OG(03ゼミ生)よりメールがあり、これから顔を出しにくるとのこと。
しばし待つことにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿