2010年2月21日日曜日

テニス

ガリラボとしての活動は特にしていませんが、本日は、ゼミ生を交えてテニスをしておりました。

天草で知り合った総務省の方とテニスを約束していたのですが、私が体力的に持たない可能性があるので、水曜日に一緒に練習している人たちを中心に参加しないかと声をかけたのでした。

院生・佐藤、4年生の松尾、そして04OGの井口などが参加してくれました。

全部で6人で練習したのですが、上のメンバーなどガリラボ関係者がそこに4人もいたので、ガリラボのミニスポーツ大会の様相を呈しておりました。

しかし、それにしても総務省の方は上手でした。
悔しいですが、倒すのは難しそうでした。
今後、みんなでしっかりと練習をしたいと思います。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿