2012年7月3日火曜日

打合せの連続

相変わらず強烈な雨に見舞われている九州地方です。
いったいいつになったら晴れというか、スコールのような
雨でなく、しとしと降る、日本の梅雨らしい雨になるのでしょう?

ガリラボに最初にやってきたのはOG(06)松尾。
勤務前の8:30に、3年(10)保坂から昨日もらったという
野菜たち(↓)


へのお礼にと保坂へのお土産を持ってきました。
それにしても、ガリラボ演習農園産の野菜たちにテープで
貼られたロゴマークいいですね。
よく見るとですね、かなり雑なロゴなのです。 ^^;


その後、ガリラボは打合せの連続。

まず事務局の弓掛さんと中嶋さんに来てもらい、仕事の打合せ。
新しい計画を立てていますが、なかなか一筋縄ではいきません。
後、1週間が勝負なのです(私の)。

終了後すぐに4年(09)の卒論リーダー会議。
村中、谷、小川、草原が集まり、7月の活動に向けて今後のやり方
などの相談でした。
いつもの比べて、かなり重い打合せであったように思います。
小川が、草原が、しきりにため息をついておりました。^^

それが終わったら、学生GPの報告会に向けて村中と谷のパワポ
チェックでした。
この段階からすると良くできています。

終了後すぐ、12:00からは3年(10)ゼミ会議。
田中、辛島、石原、吉村、森本が集まり、主に明日から始める
ワークショップについての打合せ。
この打合せでゼミ会議に使える時間45分を費やしたのではないかと
思うほど盛り上がりました。

打合せ以外には、4年(09)宮本がペーパーワーク、そして2年(11)上田が
Photoshopの勉強に出てきていました。

すべての打合せ終了後すぐに私は福岡に出かけたので、とりあえず
ガリラボの今日の様子は以上です。

------

0 件のコメント:

コメントを投稿