2012年7月13日金曜日

天水地区地域資源発見フィールドワーク事前説明会

明日、玉名市天水地区の地域資源を探しにガリラボの精鋭たちが
フィールドワークに出向きます。
今日は参加者への2回目の事前説明会。
集まってきたのは、4年(09)鞭馬、緒方、3年(10)田中、清原、辛島、
吉村、森本、2年(11)野口、藤本、西口、藤村らです。


説明者は天水地区での地域連携型卒業研究チームのリーダーを
努める4年(09)草原です。
こうした説明は苦手なのではないかと思いますが、徐々に上手に
なってきました。
ゼミに入ってきた頃とは比べようもないほど成長した一人です。
(とはいうものの、連絡がうまくいってなかったところがあって、その点は少し
注意しておきました)

昨日のガリラボ通信(挑戦を選んだ先)でGIANT KILLINGのセリフを
引用しましたが、草原もそれをちょうど読んでおり、しかもあのセリフで、
今の苦しい状況で元気をもらっていたらしく、私と草原の奇妙な偶然性
に驚かされました。


草原らが準備していたフィールドワークのしおりです。

気づき記録用紙です。


明日、雨が上がることを強く望んでおります。
お願いだから晴れて・・・いや曇ってほしい!!!!! 

-------

0 件のコメント:

コメントを投稿