2012年7月15日日曜日

天水フィールドワーク打ち上げコンパ

天水のフィールドワークから戻った一行は並木坂に19:00前集合。
お酒もある場ゆえ、フィールドワークに参加した2年生にはコンパの
参加は遠慮してもらいました。
全員が19:00前に集合。素晴らしい!


会場は「古酒家 和来(わらい)」。
偶然ですが、男性群が先に多く入ったため、なんとなく男性群と女性群
にきれいに分かれたテーブル配置となりました。
女性陣営。

いつもは立場の弱い男性陣営。


この日のフィールドワークを取り仕切った4年(09)草原による乾杯で
始まりました。

男性陣と女性陣に分かれた配置は、まあ凄かった。
普段おとなしくしている男子学生がパワー爆発。
盛り上がります。

盛り上がりに火をつけようと4年(09)市川がアルコールを注ぎ、さらに
盛り上がります。

場は、さらに盛り上がっていきました。┐(´∀`)┌
最後の一本締めではもうこんな感じでした。


2,3人バスの時間があって急ぎ帰ってしまいましたが、残っていた
メンバーで記念撮影。
写真では普通に見えるでしょうが、解散時22:00にはもうかなりぐった
りしているメンバーがおりました。
普段以上に盛り上がり、さらに1日歩き回った後だから尚更だったかも
しれません。


皆様、ご苦労様でした。

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿