2012年7月9日月曜日

11ゼミ生初顔合わせ

今日の昼休み、新しいゼミ生「11(イチイチ)ゼミ生」の初顔合わせ会を
行いました。
が、4名ほどが都合がつかずに集まれず、10名だけの顔合わせとなりました。
10名ですが、とりあえず、顔と名前を一致させるため、集まったメンバーで
記念撮影はしておきました。

新しくガリラボのメンバーとなる2年の11ゼミ生です。関係者の皆様、よろ
しくお願いします。

三次、宗野、谷口、野口、藤本、菊野、浅尾、上田、藤村、後藤
(リベンジで、7月中には再度全員集合させようと思います)


この日は、ガリラボ内の様々なサークル活動の代表がそれぞれの資料を
持ちより、新入りの勧誘活動をしてもらいました。


トップバッターは4年(09)緒方によるガリラボ白亜祭実行委員会への勧誘。


2番手は4年(09)中島によるきくりん人と放送部への勧誘。

放送部は4年(09)松崎がフライヤーを配布していました。


3番手は3年(10)森本、五島、石原によるゼミ新聞部の勧誘。


最後、4番手は3年(10)辛島によるガリラボ体育委員会への勧誘。
体育委員会については、希望者ゼロでも、2名が強制参加になる
のだと辛島が説明をしていました。^^


さて、新しい11ゼミ生は、どれほど積極的に関わってくれるでしょう?
注意深く見守りたいと思います。

-----

0 件のコメント:

コメントを投稿