2016年8月23日火曜日

ゼミ新聞部部長の仕事引継ぎ

先日(ガリラボ通信2016/8/20)、新しく第7代津曲ゼミ新聞部長3年(14)塚田が決まった
わけですが、本日は6代目部長4年(13)飯沼と部員4年(13)多賀から新部長に新聞部の
色々な業務の引継ぎが行われていました。
こんなことをやっていたんですね。あまり知りませんでした。良いことです。
部長を退任にし、気分を変えるためしょうか(笑)、髪を切った飯沼が凛した感じで引継ぎを
行っていました。引継ぎを受ける方も、背筋がピンと伸びたのではないかと思います。



朝、8:30ぐらいにM2(15)福永が持ってきた海苔。どうぞ、とのことです。笑
本日は教員免許状更新とのことで、大学でいくつか講義を受講すると話していました。
夏に、教師も大変ですね。

 

 
9月15日の玉名での発表会とフィールドワークの件で、4年(13)塚田が
天水・草枕の里観光協議会のサイト(こちら)を見ておりました。
何気なく私も見たたのですが、写真を見て、吹き出してしましました。
ひとりだけ横を向かれている。

横を向いている方は、恐らくあの方でしょう。
それにしてもこの写真を撮った方は、この状況で、どうしてシャッターを押したのでしょうか。
それとも、「チーズ」という瞬間に、この方があえてこういう行為をされたのでしょうか。
さらには、なぜ、この写真をあえてサイトで使っているのでしょうか。
考えれば考えるほど、謎は深まるばかり。

玉名って面白いところだなと思いました。笑
 
 
 


チームたまラボからのお願い
タマにゃんに投票をお願いします 投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票サイトから投票可能です。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿