2016年8月9日火曜日

今日も暑かった

朝、本部棟に出かける時に、4年(13)藤村と大ホール前で遭遇。
3階まで一緒に戻り、留守番を依頼。気持ちよく引き受けてくれました。^^
午後からの玉名市の職員さんとの打ち合わせの準備をしていたかと思います。
(早く4年(13)塚田に戻ってきてほしいですね。私を含め、みんなの幸福のために。^^; )
 
藤村はお土産を持ってきてました。昨日、福岡に行ってきたとのこと。ガリラボでは
このお土産は人気が高いと感じています。藤村はそれを察してのチョイスだったのでしょう。

 

午後、玉名市職員さんが来室。8月19日の現地ロケについて、たまラボと3時間近く
入念な打ち合わせをしておりました。
夕方18時からはチームCoho'zuが道場で大津町に住む学生に対してインタビュー取
材を行いました。
取材対象を見つけるのがなかなか難しいのですが、少しづつ、少しづつやっていくしか
ないでしょうね。
と言っても、もうあまりぼやぼやしている時間もないでしょうけど。 

本日、ガリラボにやってきたゼミ生。
M1(16)大野、山口
4年(13)松崎、中村、藤村、多賀、飯沼、岩坂、出口、(12)河邉
3年(14)児玉、谷口、岩崎
そう言えばOG(M14)吉村が来たのでした。同じキャンパスにいながら、話をしたのは
いつ以来か記憶にありません(話をしたと言っても、一、二言ぐらいでしたが)。
立場によってコミュニケーションのあり方は変わるものです。

----

それにしても今日も暑い日でした。
気温もですが、湿度が高かったのでしょうか?
本部棟に行く間に、息苦しさを感じるほどでした。
ただ、気温、湿度だけの問題でなく、原因のひとつは寝不足。
昨晩の柔道が気になって眠れず・・・
さらに体操男子が気になり早起きして・・・
しばし寝不足が続きそうです。涙
 

明日は仕事で東京出張です。
時間の関係で帰りは福岡着の最終便。その後、バスor新幹線。
帰り着くのは日付が変わりそうです。┐(´∀`)┌ 
 
8月10日、ガリラボ1日閉鎖です。
 
 



 <チームたまラボからのお願い
タマにゃんに投票をお願いします 投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票サイトから投票可能です。


0 件のコメント:

コメントを投稿