たまラボの4人(4年(13)松崎、塚田、中村、藤村)とタマにゃんが出演しました。
たまラボ登場
16:45頃、告知の2番目としてたまラボとタマにゃんが登場。
この時点で、最初の告知された方の存在はどこかに飛んでいったように思います。^^;
ゆるキャラグランプリ100位以内をめざし、タマにゃん選対本部として活動する
たまラボのリーダー松崎がインタビューされています。
さて、スタジオの狭さの関係でしょうが、練習の時(ガリラボ通信2016/8/29)と配置が
違っています。
焦ったことでしょう。スタジオに入ってから修正したのでしょうが、見事な適応力でした。
30秒告知開始
元気よく、「どんぐりころころ」の替え歌を用いて告知。
(和田さんはこの頃、公約通り(通信2016/8/29)、正座をしていたはずです。もちろん、私も)
男子学生も頑張り、もうこの時点でほとんど学芸会でした(爆笑)。
スタジオをいっきに明るくした4人でした。
それに比べタマにゃんは元気がなかった。
玉名ラーメンのにんにくで元気を与えるだけでなく、ほかに栄養あるものも食べさせないと
いけないのではないかと思いました。^^
エンディング
告知は2つあったわけですが、この時もタマにゃんばかりが話題になっていたように
思います。
良いPRになりました・・・ただし、投票に結びつくのかは不透明ですが。
ツイッターのフォロー数、得票数変化などデータをしっかりと記録しておく必要が
あります。
ところで、お知らせ生出演の趣旨は、ホームページによれば、
ウェルカム!では、イベントやお祭りなどのお知らせに来たい方を大募集しています。
※お知らせできる内容 おまつり イベント 地域の催しお知らせをしたいという方は・・
とあります。
ゆるキャラの投票告知とは趣旨が違っているように思うのは私だけでしょうか。笑
そんな趣旨など無視して(理解できず?)応募した玉名市も無茶ですが、それを受理した
番組ディレクターも太っ腹(他に応募がなくやけくそだったのでしょう、恐らく^^;)。
MEGさんよりも明るいたまラボのメンバーが入って、スタジオはもっと明るくなった
ように感じたのは私だけではないはず。
あまりの明るさに、「悩みはないのか、君たちは」と問いたくなるほどの4人でした。
前にいた松崎と塚田は、特に明るく、まるで悩みがないように見えました。
きっと幸せな毎日を過ごしているのでしょう。笑
- - - - - - - - - - - - - -
「とりあえず、恥は捨ててやってきなさい」とチームたまラボは送り出しました。
本日のその4人の勇姿を見逃した方は次の映像(4分)でどうぞ!
<チームたまラボからのお願い>
投票サイトへ
投票IDの登録方法
entry@vote.yurugp.jp に空メールを送ると登録するフォームが表示されます。
フォームでパスワードを設定すると、送ったメアドとパスワードで投票サイトから投票可能です。
0 件のコメント:
コメントを投稿