2009年11月3日火曜日

文化の日ですが・・・

文化の日ということで、思う存分、自宅にて思索にふけっています。
高度な思想が頭を駆け巡っているのですが、それが表に出ないのは大変残念なことです。
不本意ながら、傍からはきっと居眠りをしていると思われているのに違いなかろうと思います。
結果的には何も成果は得られませんでしたが、居眠りとは違います。
居眠りでない証拠を周囲に示すために、考えているプロセスを表示させるディスプレイを
発明して、頭に設置しようかと思います。

さて無駄な思いがやたら駆け巡りながら、ふとNHKのホームページを見たら(なんで見たのは
不明。高度な思索がそうさせたのだと思いますが)、映像コンテストのページを見つけました。


http://www.nhk.or.jp/kumamoto/program/003/091016/special.html


さて、今日は文化の日です。みなさん、文化らしいことをしていますか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿