2009年11月17日火曜日

3年生がカナダの留学へ

一気に冬になってしまいましたね。
驚きです。
つい最近までクーラーをつけて車を運転していたのですが・・・

特に今日は、松任谷由美の歌のように、冷たい雨が降り続き、
大変寒い1日になりました。

その寒い研究室で、2時限目には4年の松尾とLPP理論の原書を
読み進めておりました。
進行はカタツムリのように遅いのですが、その分、意味について
様々な角度で議論していけるので、これまで以上に理論を深く味
わっています。

お昼はMOREのメンバーとのランチミーティングを研究室で
行い、その終了後、福岡にでかけようと駐車場にでていったら、
そこでなんと3年の浦本と偶然に遭遇。

明日カナダにでかけるのだそうです。
素晴らしい経験をしてくるはずです。

カナダからの手紙を期待したいと思います。

2 件のコメント: