2009年11月4日水曜日

ワークショップシミュレーション

朝9時からの英語の勉強に始まり、それから正統的周辺参加論の勉強、
昼休みは3年生のフィールドワーク関係の打ち合わせなどであっという
間に午前は過ぎてしまいました。
午後になると4年生は、水曜日をスポーツディにしているらしく、体育館へと
でかけていきました。3人でしたが。

研究室は夕方から猛烈に忙しくなりました。
金曜日(11/6)に実施する宇土中でのワークショップのシミュレーションを
関係者で始めました。
 

ワークショップのテーマ
 
私の授業計画にゼミ生が容赦なくつっこみを入れてきます。
シミューレーションの結果、当初の計画ではうまくいかない箇所が次々に
判明し、プランは修正を余儀なくされました。
シミュレーションは21時過ぎに終わり、ゼミ生(M2佐藤、M1吉本、B4
松尾、中村、熊井)は21時半過ぎに解散。
それから資料を修正して、たった今、宇土中の担当の先生へと送りました。


ワークショップシミュレーション中

突貫工事ですが、こんなに準備したのです。昨日はまる一日ほど
資料作りをしていたのです。
ぶっつけ本番ではありますが、のべ6人がかりで準備にかけた
時間や情熱は十分なものがあったので、根拠の無い自信では
ありますが、まあなるようになるでしょう。
明日は宇土中に事前打合せに行ってくる予定です。

現在23:15。一人になった研究室はなんだか寒いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿