2009年11月21日土曜日

概要集のフォーマット

昨日、卒論の概要集のフォーマットを決めました。今さらながらでは
ありますが、どこかのゼミではやたらと小さなフォントでアリがうごめく
ようなものを出してくるので、年配者にはよく見えないとの苦情がでた
ことによるものです。^^

2年生のゼミで本当はPhotoshopを教えたかったのですが、涙をのんで、
院生の佐藤と4年の中村に2年生の指導を頼み、私はフォーマットの作成
に集中しました。(^^;

作成したのが以下のふたつ(10ポイントバージョンと9ポイントバージョン)。

 10ポイント


 9ポイント


 
作成後、コース内教員での持ち回り会議を急遽開き、その結果、
 
  10ポイントを推奨するが、無理だったら9ポイントの
  フォーマットでも可
 
というところで合意を得、すべてを2年ゼミの間に終わらることが
できました。

テンプレートとなるWordファイルは情報管理コースのHPにアップしておきました。
4年生のみなさん、概要はこのファイルのページスタイルに合わせて作成して
もらうことになります。
最後の詰めを頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿