2009年11月6日金曜日

100記事と1000ヒットのダブル記念(!?)

9月15日ぐらいから本格的に始めたこのブログ「ガリラボ通信」も、
この記事でちょうど100回目となります。
50日ぐらいで100回目ということは、日に2回ほどブログを書いた
ことになります。
ゼミ生の目にとまっていればいいのですが・・・

で、たまたまアクセス数も1000ヒットになっていました。
これはいつぐらいからのアクセス数かは覚えていません。
確か計測を始めてから30日は経っていないはずです。

ガリラボとしては、今日は、宇土中でワークショップを行うというちょっと
大変な日に 二つの切りの良い数字に朝から出会い、とりあえず幸先は
よさそうです。
4人のファシリテーターに大いに期待をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿