2009年11月28日土曜日

133

さっき見たら、現在、MOREのブログとこのガリラボ通信の記事数が同じ133になってました。

このふたつのブログは、シーソーゲーム状態で記事が投稿されていてなんだか競っているように感じています。
たぶんそう感じているのは間違いなく私だけですが。
なので133だからといって、別にどうでも良いことなのです。

ただまあ固い話ばかり書いているのでたまには無内容なブログもよかろうと思い、MOREのブログを追い越すべく、酔った勢いで書いてみました。
現在、夕食中。
テニス三昧の後、ほろ酔い気分でこれを書いています。

※MOREってどうしてこんな活動的になったのでしょう??  謎です。
 組織の活性化という視点で卒論のテーマにもなりそうな気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿