2009年11月18日水曜日

ガリラボ通信読者からの手紙

実際は手紙ではなくメールでしたが・・・

ガリラボ通信(携帯版)の読者になってくれているOGから昨晩、
ガリラボ通信ファンより☆」とのタイトルのメールが届きました。
昨日のブログに書いた「カナダからの手紙・・・」の部分を読み、

  ラブレター・フロム・カナダ♪

とつい口ずさんでしまい、その勢いでメールまでしてきたとのこと。
このOGらしいのですが、彼女のメールには、

   最近、ガリラボ携帯版を寝る前にチェックするのが日課になっています。
   ・・・・・
   最近、なにかを読むことが好きになりつつあります!
   難しいことはわかりませんが、わかる部分を楽しませて頂いてます


との記述があり、このブログにもこんな形で読者がいるのかと思うと、
大変感激をしました。
気遣いもたくさん含まれていて、このメールでたくさんの元気をもらいました。
どうもありがとうございました。この場を借りてお礼をいいたいと思います。
期待されるほどの文章にはほど遠いでしょうが、脳が枯れて何もでてこなく
なるまで続けていこうかと思います。(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿