2010年10月15日金曜日

ARツーリズムの広報チラシ

セカイカメラのプロジェクトはとりあえず着々と進んでいます。
 
さっそくですが、今度の日曜日に第一陣(3年川崎、大塚、長井)が状況視察的な意味で玉名入りします。
実践部隊が動き出すということで、プロジェクトを後方から支援する意味で立ち上げた「広報部」という名の「何でもやる課+すぐやる課」がさっそく支援業務をやっていました。
玉名入りするチームが持参するチラシ作りです。
作成は3年戸高によるもの。
市民の方々に活動の意味が伝わるように作ったもので、これを手に各チームは玉名市内を闊歩することになります。
このチラシを手に、一般市民の方々に活動の意図を理解してもらい、協力を取り付けてきてほしいと思います。
 

広報チラシ(Ver.1)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿