2010年10月12日火曜日

大学HPに映像コンテストが紹介されています

本日、大学のHPに映像コンテストにガリラボの映像制作チームの作品がエントリーされたことが紹介されました。

大学HP: 本学学生制作の映像「あなたは記憶してますか?」がエントリー!

これを御覧の皆様、どうぞ熊本県立大学チームへの投票をよろしくお願いします。
 
-----

さて本日のガリラボはというと、いつも通りに大混雑でした。
1限目の講義後、研究室に戻ると、きくりん人のメンバーの打ち合わせ。
 参加者:2年 中島、志柿、緒方、松崎、M1松尾
同時にMOREのメンバー3人も作業してました(そのうちの一人は2年村中)。
お昼になって、3年ゼミの幹部(?)会議。
戸高、坂本、大塚を交えての明日のゼミの予定を確認。
ここで色々とやることが確認できたように思います。
セカイカメラプロジェクトのプロモーションはリーダーを外れている大塚と戸高に依頼しました。
この二人から色々と依頼がいくと思うので、3年生は協力をよろしく。

午後になってNHK映像チームが集まって、映像コンテストでの自分たちへの投票を呼び掛けるための作業をやっていたようです。
複数のポスターを作製して学内に掲示するとのことでした。
3年の大塚、戸高、小西、岩本が作業をやってました。

その横ではゼミ新聞の作成に、3年谷口と矢田が頑張っています。
 
この時間帯、ガリラボは何とかをひっくり返したような感じになっていましたが、私は14時から会議だったのでその後どうなったか不明。

18時過ぎに戻ってたら、3年田上と谷口がいました。
谷口はゼミ新聞とガリボイスの仕上げ作業。
田上は、白亜祭の実行委員長と総務の学生とを連れてきてくれていて、ゼミの活動に関して、協力を依頼しました。
大変感じの良い二人で、快く色々な依頼に応えてもらいました。
感謝の言葉もありません。
田上のネットワークにも感謝でした。

3年生のみなさん、白亜祭でもガリラボのパワーを発揮させるよ。
もっともサイバー空間上でだけど。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿